0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    校外学習からただいまー(*´ω`*)
    0
       

      今日は、校外学習でした!!
      上野では、ツタンカーメン展、国立科学博物館、上野動物園に行って、そのあとライオンキング見ました♪

      最初はツタンカーメン展だったんですがツタンカーメン見終わるのめっちゃ早かったw
      じっくりは見れてないけどいっぱい展示してありました!!

      国立科学博物館では地球館で化石とか恐竜とか好奇心丸出しで観察w
      ほんとは日本館とかまわりたかったけど、時間がなくて諦めた(´;ω;`)
      また行きたいなぁ。次は全部まわる!!行こうね、班長!!>私信w

      上野ラストは上野動物園!!今日なんと初パンダだったんですっ
      リーリーもシンシンも寝てて顔は全く見れなかったけど可愛かった(*´`)
      他にもさる見たり、ゾウ見たり、名前忘れちゃったけどすっごく可愛いのいた←
      全く動かなくて一瞬置物かと思ったゾウがいたんですwなんかキュンとしてカメラ持ってた友達に撮ってもらった!
      やっぱ、動物って和みますねー(*´ω`*)久々にいろんな動物が見れて楽しかったです♪

      そのあと電車で浜松町まで行って劇団四季へ!!
      ちょっと早めに動物園切り上げて行ったら1番で喜んでお土産見ようとしたら入れなかったっていうw
      しかも30分以上前に来たから待ってる間寒すぎて死ぬかと思った(´-ω-`)
      ライオンキングは2回目だったけどおもしろくて感動的でした!
      少しでも興味あるならおすすめです(*´▽`*)
      でも実際オペラ座の怪人が見たかった・・・w


      今日1日、勉強のこと忘れて思いっきり楽しみました(*´ω`*)
      先生はこれも勉強として・・・とか言うけどそんな言葉気にしません、信じません←
      遠足気分でごめんなさいw
      あー、明日も学校とかやだなー。作文やだなー。時間よ止まれっ!!←
      紀華日記 | comments(1) | - | -
      entry_bottom
      はっぴばーすでーとぅーゆー( ´ ▽ ` )
      0


        〜Happy Birthday〜
        八乙女光★

        JUMPのお笑い担当な光くん
        シャイボーイな光くん
        ベース弾いてる光くん
        優しく・厳しくな光くん
        踊ってる光くん

        JUMPのお父さんとしてこれからもJUMPを引っ張ってください(´∀`*)
        デレ期なうなんでしつこいくらい光くん、光くん言ってますw
        これからもかっこいい光くん、大好きです(*´ω`*)

        「22歳」 おめでとう!!

        I hope the following year will be another wonderful one...☆

        記念日・誕生日 | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        Mステ スーパーライブ
        0



          テスト終わったよおおおおおお!!←
          テンションうざくてごめんなさい。笑
          いや、正確に言うとおとといには終わってたけど今書く気力がでたわけですw
          3教科帰ってきたけど最高目標には届かんなw残り2教科でどっちも97点以上なんて夢のまた夢すぎる。笑

          さ、現実逃避のために情報解禁w

          Mステ スーパーライブ
          Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2
          出演決定!!

          好きなグループが3つも出てくれるのは嬉しいけど、本命がいないのはなぜ(*´д`)w
          まぁ、しょうがないね。Mステの間は浮気しよう。←
          なんの歌うたうのかは謎だけど楽しみ(*´ω`*)多分最新曲は歌ってくれるかな?
          いっぱいうたってくれるといいな♪



          あ、遅れたけど山ちゃんソロ決定おめでとう!
          ・・・最初は複雑だったけど。
          だって、金田一の曲ならJUMPの曲として出してもおっけーだったわけだし、JUMPしばらく出してないし。
          ソロ活動だけになったらやだし。
          でも時間が経ってくうちに素直に応援したくなったので今書きました!
          ・・・山ちゃんはJUMPファンもJUMPも悲しませたりしないもんね。



          jump☆大ちゃんさん、コメントのお返事完了しました☆
          遅くなってすいません!!




          TV | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          はっぴばーすでーとぅーゆー( ´ ▽ ` )
          0



            〜Happy Birthday〜
            知念侑李★


            運動神経抜群なちぃちゃん
            頭がいいちぃちゃん
            大野くん大好きすぎる嵐ファンなちぃちゃん
            ファン思いなちぃちゃん
            ハートが強いちぃちゃん
            自由人なちぃちゃん
            甘えん坊で明るいちぃちゃん
            それなのに人見知りでガムテープいじっちゃうちぃちゃんw


            知り合いと会ったばかりな人のキャラの違いに笑っちゃうw
            そんな可愛さ大好き♪
            これからも山ちゃんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

            「19歳」 おめでとう!!

            I hope the following year will be another wonderful one...☆

            記念日・誕生日 | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            はっぴばーすでーとぅーゆー( ´ ▽ ` )
            0




              〜Happy Birthday〜
              松島聡★

              ダンスが上手な聡くん
              いじられ役な聡くん
              たまに出る可愛い話し方な聡くん
              ばかやべーな聡くん

              今年のSUMMARYで1番印象が変わったのが聡くんでした。
              また会いたいと強く思ったのも聡くんです。
              注目度上げていきます↑(*´ω`*)

              「15歳」 おめでとう!!

              I hope the following year will be another wonderful one...☆

              記念日・誕生日 | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              one Sexy Zone
              0
                 

                またまたお久しぶりです(´・ω・`)さぼり癖がつくとなかなか直らなくて((苦笑
                マイペースすぎて見てくださってる方に申し訳ないですね・・・また頑張っていかなくちゃ!!

                そしてですね、今日「one Sexy Zone」フラゲしてきました!!
                まだGAMEまでしか聴けてないし、DVDも見てないけど『完全マイウェイ』と『Silver Moon』が非常にツボです!!
                そして『IF YOU WANNA DANCE』のあいかわらずの破壊力(*゚▽゚*)CDだけでもニヤニヤできる←
                ふまけんのかすれたソプラノ声が好きすぎて・・・セクシーだよね( ´ ▽ ` )w
                良曲ばかりだからまだ聴いてない曲も期待大ですっ!!

                特典のフォトブックはじっくり見てました!
                私的に最初のソロページよりもinラスベガスのみんなでとってるほうが好きです!
                カッコつけてるせくぞよりも素に近いほうが可愛くて( ´ ▽ ` )年上のが多いけどほんと癒し。笑
                健人くんが聡くん、勝利くん、風磨くんの膝の上で寝っころがってる写真(伝わるかな?w)が1番お気に入りです♪
                聡マリの2ショットもすっごく可愛いけどね(*´`)

                そして勝手にデートに着てもらいたい服ランキングつけてましたw
                1位:風磨くん 2位:聡くん 3位:勝利くん 4位:健人くん 5位:マリ って感じでw

                マリは、可愛い系統かなって。私かっこいいのが好きだから← マリは大好きだけど(´ω`*)
                健人くんはなんか普通かなって。あこがれの山ちゃんになるよw(いろいろごめん←)
                勝利くんのは服の襟が好き←マニアックw
                聡くんのはズボンが可愛くて(*´`)聡くんっぽいなーって思いながら見てました!
                風磨くんのは最強でしょ(真顔)1人でパーカと腕まくりに萌えてました。笑 
                私パーカ男子大好きなんです(´ω`*)中に着てるのもかっこいいなーと思ってました!というか完璧w

                みなさんはどのメンバーの服装が好きでしたか??衣装なのかな?とは思うけど・・・聞いてみたくなっちゃいました!!なのでぜひぜひコメント欄へ!!←

                では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

                りんごちゃん、コメントのお返事完了しました☆

                Sexy Zone | comments(3) | - | -
                entry_bottom
                はっぴばーすでーとぅーゆー( ´ ▽ ` )
                0



                  〜Happy Birthday〜
                   
                  佐藤勝利★


                  せくしーぞーんセンターな勝利くん
                  健人くんが大好きな勝利くん
                  高校生なのに甘えん坊な勝利くん
                  テレビ慣れしてないなwっていう勝利くん
                  作詞ができちゃう勝利くん
                  純粋すぎる勝利くん


                  そんな勝利くんが大好き(*´ω`*)

                  「16歳」 おめでとう!!

                  I hope the following year will be another wonderfulone・・・☆

                  記念日・誕生日 | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>
                  PR
                  recent_entry
                  archives
                  RECENT COMMENT
                  RECENT TRACKBACK
                  RECOMMEND
                  LINK
                  PROFILE
                  MOBILE
                  qrcode
                  search