0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    校外学習からただいまー(*´ω`*)
    0
       

      今日は、校外学習でした!!
      上野では、ツタンカーメン展、国立科学博物館、上野動物園に行って、そのあとライオンキング見ました♪

      最初はツタンカーメン展だったんですがツタンカーメン見終わるのめっちゃ早かったw
      じっくりは見れてないけどいっぱい展示してありました!!

      国立科学博物館では地球館で化石とか恐竜とか好奇心丸出しで観察w
      ほんとは日本館とかまわりたかったけど、時間がなくて諦めた(´;ω;`)
      また行きたいなぁ。次は全部まわる!!行こうね、班長!!>私信w

      上野ラストは上野動物園!!今日なんと初パンダだったんですっ
      リーリーもシンシンも寝てて顔は全く見れなかったけど可愛かった(*´`)
      他にもさる見たり、ゾウ見たり、名前忘れちゃったけどすっごく可愛いのいた←
      全く動かなくて一瞬置物かと思ったゾウがいたんですwなんかキュンとしてカメラ持ってた友達に撮ってもらった!
      やっぱ、動物って和みますねー(*´ω`*)久々にいろんな動物が見れて楽しかったです♪

      そのあと電車で浜松町まで行って劇団四季へ!!
      ちょっと早めに動物園切り上げて行ったら1番で喜んでお土産見ようとしたら入れなかったっていうw
      しかも30分以上前に来たから待ってる間寒すぎて死ぬかと思った(´-ω-`)
      ライオンキングは2回目だったけどおもしろくて感動的でした!
      少しでも興味あるならおすすめです(*´▽`*)
      でも実際オペラ座の怪人が見たかった・・・w


      今日1日、勉強のこと忘れて思いっきり楽しみました(*´ω`*)
      先生はこれも勉強として・・・とか言うけどそんな言葉気にしません、信じません←
      遠足気分でごめんなさいw
      あー、明日も学校とかやだなー。作文やだなー。時間よ止まれっ!!←
      紀華日記 | comments(1) | - | -
      entry_bottom
      たっちょん危機一髪!!私も危機一髪!!←
      0
         
        お久しぶりです[壁|д・‘)←
        1週間放置はあんまりしたくなかったのに疲れてしまった・・・(´;ω;`)

        まずは私の昨日の出来事書こうかなー。
        昨日は定期演奏会というのをやってました!午後からだったので午前中は練習をして本番直前にはもう疲れてたとかお客さんにばれてないかな?笑←
        だって6時から学校にいたんだもん(´・ω・`)

        午後開演にてちょっとしたハプニング
        劇をやったんだけど男装をしたんですよ。ちなみに制服借りた子が部員だったからその子は劇に出てないけど女装。笑
        劇も終わって休憩になり、返しにもらいに行った時の一言。
        「アンコールでダンスするときスカートなんです。」

        ・・・え(°д°)!?

        てなわけで最後まで男装のまま演奏。しかもトロンボーンってステージ上にいたためとにかく目立つ!笑
        学ラン着てみたい!って言ってたけどずーっと着てるとは思ってなかった・・・笑
        まぁ、1つの救いはそれが私だけじゃなくリア友ちゃんも一緒だったこと。笑 

        そんなことがありながらも、演奏は楽しくて先輩達とも吹けて最高でした!


        そして夜は待ちに待った
        『関ジャニの仕分け∞』!!
        2週間ぶりのたっちょんの太鼓の達人が見れました!!今回はゲスト(?)の方がフルコンポ達成してプレッシャーすごかったかもしれないのに、たっちょんはそれすら越すんですよ、天才ですわ。笑
        たっちょんと一緒に戦いたい!ただしDSのでwそしたら結構私強いはず・・・密かな願望だったりしてます。笑
        来週は2時間スペシャルみたいですね!!リアルスコープZとかぶったけど・・・仕分け見ようかな。関ジャニのほうが好きになったとかじゃなく内容的にね。笑

        では♪


        ※SUMMARYのレポですが、時間も経っちゃって曖昧だし、うまく書けないし、間違った情報を流したくないので書かないことにしました。待っててくれた人はごめんなさい。・・・まぁ、いないかな?笑

        jump☆大ちゃんさん、コメントお返事完了しました☆




        紀華日記 | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        WE CAN BE HEROES
        0


          一昨日、映画とジョイポリス行ってきました(*´▽`*)映画では「桐島、部活やめるってよ」見に行ってきました!でも理解するの難しかったorzバカって困る・・・笑 でも神木くんちゃんと見てきました!!メガネ萌え←

          その映画館で「エイトレンジャー」やってたから『ER』が売ってたんですよ。・・・誘惑に負けて買ってしまった。笑 キスマイまだ買ってないのに・・・前は勝ったのに・・・2回はずるい。笑 たっちょんやばい。凸凹やばい(〃ω〃)


          ジョイポリスの一番のメインといえば「WE CAN BE HEROES」ですよね(*´▽`*)

          アトラクションに乗りながら待ってたんですけど、その間にメイキングが流れてて。そのたびににやにや( ̄∀ ̄)← 変人だったと思う、多分。笑・
          始まったら『NYC』が流れて生Sky high!やってきました!!まさか本人達がいないところで初めてを奪われるとは思ってなかった←言い方w 
          戦うストーリだったから敵がかぶってた。笑 ・・・べ、別に邪魔だったとか思ってないよ!?←言っちゃったw
          『WE CAN BE HWROES』の山ちゃんガン見してきました!でも2画面に分かれた時は困ったぜ。笑
          10分くらいの内容に対して1時間くらい並んだけど、映像だったけどそんなのどうでもいいくらいかっこよかった!並んでる時ずっと関ジャニ聴いててごめん。笑
          山ちゃんが大好きだって思えました!健人くんには負けるけどね(´―`)たっちょんと同じくらい・・・?←曖昧w

          そんなNYCのおかげで(ほぼ山ちゃんw)一日幸せな気分に浸ってました。笑・・・といっても見たのが6時くらいだったんだけどw
          また見に行きたいなぁ・・・誰か一緒に行きません?笑

          31の雪だるまして帰る予定だったけど疲れて店に足が向かなかったぜorz
          それはまた今度の機会にしまーす(T ^ T)

          ではっ(´∀`)ノシ




          紀華日記 | comments(0) | - | -
          entry_bottom