0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    one Sexy Zone
    0
       

      またまたお久しぶりです(´・ω・`)さぼり癖がつくとなかなか直らなくて((苦笑
      マイペースすぎて見てくださってる方に申し訳ないですね・・・また頑張っていかなくちゃ!!

      そしてですね、今日「one Sexy Zone」フラゲしてきました!!
      まだGAMEまでしか聴けてないし、DVDも見てないけど『完全マイウェイ』と『Silver Moon』が非常にツボです!!
      そして『IF YOU WANNA DANCE』のあいかわらずの破壊力(*゚▽゚*)CDだけでもニヤニヤできる←
      ふまけんのかすれたソプラノ声が好きすぎて・・・セクシーだよね( ´ ▽ ` )w
      良曲ばかりだからまだ聴いてない曲も期待大ですっ!!

      特典のフォトブックはじっくり見てました!
      私的に最初のソロページよりもinラスベガスのみんなでとってるほうが好きです!
      カッコつけてるせくぞよりも素に近いほうが可愛くて( ´ ▽ ` )年上のが多いけどほんと癒し。笑
      健人くんが聡くん、勝利くん、風磨くんの膝の上で寝っころがってる写真(伝わるかな?w)が1番お気に入りです♪
      聡マリの2ショットもすっごく可愛いけどね(*´`)

      そして勝手にデートに着てもらいたい服ランキングつけてましたw
      1位:風磨くん 2位:聡くん 3位:勝利くん 4位:健人くん 5位:マリ って感じでw

      マリは、可愛い系統かなって。私かっこいいのが好きだから← マリは大好きだけど(´ω`*)
      健人くんはなんか普通かなって。あこがれの山ちゃんになるよw(いろいろごめん←)
      勝利くんのは服の襟が好き←マニアックw
      聡くんのはズボンが可愛くて(*´`)聡くんっぽいなーって思いながら見てました!
      風磨くんのは最強でしょ(真顔)1人でパーカと腕まくりに萌えてました。笑 
      私パーカ男子大好きなんです(´ω`*)中に着てるのもかっこいいなーと思ってました!というか完璧w

      みなさんはどのメンバーの服装が好きでしたか??衣装なのかな?とは思うけど・・・聞いてみたくなっちゃいました!!なのでぜひぜひコメント欄へ!!←

      では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

      りんごちゃん、コメントのお返事完了しました☆

      Sexy Zone | comments(3) | - | -
      entry_bottom
      SexyZoneいろいろごと
      0
         
        ・・・お久しぶりです(´・_・`)忘れられてないか不安ですが・・・笑
        いや、漢検とか中間テストとか数検とか心折れそうになりながら頑張ってたら・・・(言い訳←)
        結果は死んでますね、はい←


        はい、では気をとりなおして。笑
        こなかった間にいろいろ情報が溜まってたので今回はせくぞ事!!
        せくしーぞーんいろいろごと1つ目ー!

        初アルバム『one Sexy Zone』発売決定!!
         

        やーばーいー(((o(*゚▽゚*)o)))
        なにが1番って「IF YOU WANNA DANCE」と「GAME」と「スキすぎて」音源化だよね(´∀`)
        CDにならないかな?って思ってたの全部なったw嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
        しかもふまけんのソロあるし!特に健人くんのテレポーション(?)少クラで見逃してるし、聴けるなんて最高です。笑
        新曲もありますよ!詳しくは公式サイトでお願いします←
        ぜひぜひ買いましょー!!

        せくしーぞーんいろいろごと2つ目ー!!

        Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013 決定!!

        1月2日、3日・・・大阪城ホール 2日 17:30〜 3日 16:00〜
        1月4日、5日、6日・・・横浜アリーナ 16:00〜


        だそうです!横浜行きたいなぁ・・・。
        せくぞ魂は皆勤賞してるから今回も当たるように祈っとかなきゃ(`・ω・´)
        また会いにいけますよーに・・・☆

        ではまたっ

        とつはしさん、jump☆大ちゃんさんコメントのお返事完了しました☆
        遅くなってすみません!!

        Sexy Zone | comments(2) | - | -
        entry_bottom
        Hello Hello&Merry Chistmas♪
        0
           
          お久しぶりです!!
          せっかく夏休み利用していっぱい書こうと思ってたのに今日から学校が始まった事実(´;ω;`)
          しかもしばらくは帰るの7時ぐらいとかいう事実。・・・ブログ書けるかな?笑
          マイペースに頑張ってはいこうと思ってるけど・・・うん、頑張る。笑

          26日に行ってきましたよ、初SUMMARY\(^o^)/
          もうね、思ってた以上の良席!!すっごく近いし、健人くんがよく来るお席だったしっ
          行ってよかったほんと(´∇`)
          レポ的なもの(←)はあとで書こうとは思ってます!たーだーしー。メモなんてしてないから順番も何歌ったかも全部は覚えてないので。笑
          思いついた順にばばばーっ!!と書くのでバラバラ&間違ってるもの多しですね。苦笑

          というわけで、今日は違うの書きに来ました!!まだ書いてなかった情報をっ

          『Sexy Summerに雪が降る』発売決定!!

          【初回A】
          CD+DVD
          [CD]
          1.Sexy Summerに雪が降る
          2.キミのためにボクがいる
          3.雨だって(Sexy Boys)
          [DVD]
          Sexy Summerに雪が降る Music Clip

          【初回B】
          CD+DVD
          [CD]
          1.Sexy Summerに雪が降る
          2.キミのためにボクがいる
          3.雨だって(Sexy Boys)
          [DVD]
          Sexy Summerに雪が降る Making

          ・特製12p フォトブックレット

          【通常盤】
          [CD]
          1.Sexy Summerに雪が降る
          2.キミのためにボクがいる
          3.雨だって(Sexy Boys)
          4.ベイサイドエレジー
          5.Sexy Summerに雪が降る(カラオケ)
          6.キミのためにボクがいる(カラオケ)
          7.雨だって(Sexy Boys)(カラオケ)
          8.ベイサイドエレジー(カラオケ)

          Sexy Boys☆松島聡 マリウス葉 神宮寺勇太 中村嶺亜 羽生田挙武 西畑大吾(Naniwa Oji) 永瀬廉(Naniwa Oji)

          だそうです( ´ ▽ ` )

          会場限定verもあったから買いたかったけどグッズ買ったら残り100円もなかったから諦めた(;▽;)笑

          これ見て驚いたのはなんか新ユニットいること!でもね、神ちゃんいるのに颯くんと岸くんがいないのがうーん(。-_-。)
          だけど、どんな曲か気になる!!

          振り付け覚えて次のコンサートで踊れるといいなーっ



          Sexy Zone | comments(6) | - | -
          entry_bottom
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          PR
          recent_entry
          archives
          RECENT COMMENT
          RECENT TRACKBACK
          RECOMMEND
          LINK
          PROFILE
          MOBILE
          qrcode
          search