0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    Mステ スーパーライブ
    0



      テスト終わったよおおおおおお!!←
      テンションうざくてごめんなさい。笑
      いや、正確に言うとおとといには終わってたけど今書く気力がでたわけですw
      3教科帰ってきたけど最高目標には届かんなw残り2教科でどっちも97点以上なんて夢のまた夢すぎる。笑

      さ、現実逃避のために情報解禁w

      Mステ スーパーライブ
      Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2
      出演決定!!

      好きなグループが3つも出てくれるのは嬉しいけど、本命がいないのはなぜ(*´д`)w
      まぁ、しょうがないね。Mステの間は浮気しよう。←
      なんの歌うたうのかは謎だけど楽しみ(*´ω`*)多分最新曲は歌ってくれるかな?
      いっぱいうたってくれるといいな♪



      あ、遅れたけど山ちゃんソロ決定おめでとう!
      ・・・最初は複雑だったけど。
      だって、金田一の曲ならJUMPの曲として出してもおっけーだったわけだし、JUMPしばらく出してないし。
      ソロ活動だけになったらやだし。
      でも時間が経ってくうちに素直に応援したくなったので今書きました!
      ・・・山ちゃんはJUMPファンもJUMPも悲しませたりしないもんね。



      jump☆大ちゃんさん、コメントのお返事完了しました☆
      遅くなってすいません!!




      TV | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      フランス行きたい!!
      0
         
        10月に入ってしまった/(-_-)\更新率低すぎてやばばですねー。
        でも10月からは部活の時間が短くなる=家に帰るのが早くなる事実やっほい\(^o^)/←
        コンクールで県目標にしてる人が何言ってんだって話ですが・・・だって基礎練やりたくないんだもん((ボソッ
        まぁ、時間が短くなっても基礎練はなくならないんだけど。笑
        ・・・ここだけで話ぐだぐだだ。笑 
        要するに、部活する時間がなくなっても練習をちゃんとやるけど更新率をあげよう!ってことです←


        そして、こっちが本題。笑
        ちねたかの各駅停車の旅見ました?
        空港にて旅の日数分服持ってきて洗濯する気0なちねちゃんと、旅慣れしてるからなのか服は4,5枚だけのゆーや。最初から2人らしさを出してました。笑
        フランス着いてからはゆーやが仕切ることになってたんだけど・・・結局はちぃちゃんが仕切ってた。笑
        まぁそうなるよね←
        2人とも自由人だから時間ないよって言ってるのに、凱旋門もエッフェル塔も行って、おみやげ見るとか言っておそろいのスカーフ買っちゃってるから初日から電車に乗れずホテル探すとかどういうことなの(´Д` )笑
        もっと計画的に行きましょうよw
        というわけで来週から各駅停車の旅本番!!来週も大変そう。笑

        1番行きたいところにちねたかが行ってたんだよね。
        今なぜかエッフェル塔デレ期なんですよ←なぜw
        エッフェル塔、生で見れるなんてうらやましい限りです( ´ ▽ ` )


        来夢さん、コメントのお返事完了しました☆
        遅くなってすみません!!
        TV | comments(2) | - | -
        entry_bottom
        藤ヶ谷さんのかっこよさについて。←
        0
           
          キスマイBUSAIKU!?見ましたよ。1つ叫んでいい?

          どこがぶさいくなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

          めちゃくちゃかっこよかったんだよ!!上位3人のみ!!笑
          シャワーはまぁ、男の体に興味はないのでね(←)あんまり触れないけれどもー
          でもね、玉ちゃんの腹筋すごかった!!みっくんの時みたくにやけてないけどね。←北山さんはにやけてるのかw

          たいぴーはね、たいぴーなくらいたいぴーでしたよ←
          せくしーすぎて照れた(ノ∀\*)←

          そして本題本題!!
          かっこいいキスの仕方(inカラオケ)!!

          ひっじょーに藤北がよろしかったよ!特にたいぴー\(^q^)/←よだれしまえw
          みっくんは彼女さんに好きだよとか言って照れさせてからの強引ちゅー
          たいぴーは彼女のやだ(照れ笑い)に対して「やだ。笑」の強引ちゅー
          強引っていいねヾ(*゜∀゜*)ノ←

          実際1位玉ちゃんだったけど私の中では断トツたいぴー(´∀`*)
          え?副担だから盲目だったとか聞こえなーい←
          これから毎日にやにやしてやる←変態w

          ただね、この番組。4位以下の毒ハンパない。爆
          地獄だと思われるよ。笑

          最後の予告に流れた『Sake It Up』のPVに心揺れた(´Д`;)



          TV | comments(0) | - | -
          entry_bottom