スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    はじめまして
    0
      はじめましての人もそうでない人も改めまして、きらめく笑顔〜みんなの笑顔で∞〜管理人の紀華です(´∀`*)

      〜このブログについて〜
      おもにジャニーズのことについて書いていきますが、私の日常についても少し書ければ・・・と思っています!!

      コメントはじゃんじゃん書いてやってください!!!頑張って行く気がでますのでヽ(´∀`。)ノ
      ただし、いきなりのタメや、ギャル文字で書くなどはやめてください。
      それから、中傷コメントや私が不適切だと思ったコメントは消去させていただきます。
      はじめましての方は少し自己紹介していただけると嬉しいです!!
      コメレスも絶対します!ブログをやっている方はURLを載せてもらえれば遊びに行かせていただきます(´ω`人)
       
      このブログはリンクフリーではありません。無断で転載することも一切禁止です。
      リンクは何度か絡みがあって仲よくさせてもらっている人のみ承諾させていただきます。
      ただし絡んでいただいた方からの相リンは大歓迎です!

      メールも仲良くさせてもらっている方のみにさせていただきます。

      〜紀華について〜
      ☆1998年7月15日生まれ

      ☆中学2年生

      ☆性格:めんどくさがり、人見知り、マイペース

      ☆担当:中島健人くん 担歴=約3年
       健人くんはある番組で一目惚れ。笑 ちなみにオタクまで連れ込んだ張本人←
       あの笑顔は反則すぎる(〃ω〃)王子様キャラで甘ーい言葉にはやられますw
       妄想好きだけどSexyZoneのリーダーでみんなを引っ張るお兄さんな健人くんが大好きです!

      ☆副担:山田涼介くん 副担歴=約4ヶ月
       山ちゃんを好きになったのはつい最近。でれ期が長かったので副担にしちゃえ!!ってなり昇格。笑
       ただし、前は伊野ちゃんが副担だったのでJUMPについてはよく知っているつもりです(*ノ∀`*)

       大倉忠義くん
       副担歴=1ヶ月未満
       完璧な新人eighterです!
       今までで1番昇格が早かったんじゃないかな?まだまだわからないことだらけですが、大好きなのは変わりないので、たくさん応援していければなぁと。

      ☆Like(ジャニーズ)  小山慶一郎くん・神宮寺勇太くん・山碕薫太くんetc...

      ☆Like(その他)  吉高由里子ちゃん・北川景子ちゃん・ももいろクローバーZ・香里奈・神木隆之介くん・本郷奏多くん・ゆず・KARA・トロンボーン・ピアノ・黄色・・・などなどいろんな人やものが大好きです♪

      ・・・こんな感じです(´∀`*)いろんな方と仲良くしたいと思ってますので今日からきらめく笑顔で〜みんなの笑顔で∞〜と紀華をよろしくお願いします!!!
      はじめまして | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search