スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    たっちょん危機一髪!!私も危機一髪!!←
    0
       
      お久しぶりです[壁|д・‘)←
      1週間放置はあんまりしたくなかったのに疲れてしまった・・・(´;ω;`)

      まずは私の昨日の出来事書こうかなー。
      昨日は定期演奏会というのをやってました!午後からだったので午前中は練習をして本番直前にはもう疲れてたとかお客さんにばれてないかな?笑←
      だって6時から学校にいたんだもん(´・ω・`)

      午後開演にてちょっとしたハプニング
      劇をやったんだけど男装をしたんですよ。ちなみに制服借りた子が部員だったからその子は劇に出てないけど女装。笑
      劇も終わって休憩になり、返しにもらいに行った時の一言。
      「アンコールでダンスするときスカートなんです。」

      ・・・え(°д°)!?

      てなわけで最後まで男装のまま演奏。しかもトロンボーンってステージ上にいたためとにかく目立つ!笑
      学ラン着てみたい!って言ってたけどずーっと着てるとは思ってなかった・・・笑
      まぁ、1つの救いはそれが私だけじゃなくリア友ちゃんも一緒だったこと。笑 

      そんなことがありながらも、演奏は楽しくて先輩達とも吹けて最高でした!


      そして夜は待ちに待った
      『関ジャニの仕分け∞』!!
      2週間ぶりのたっちょんの太鼓の達人が見れました!!今回はゲスト(?)の方がフルコンポ達成してプレッシャーすごかったかもしれないのに、たっちょんはそれすら越すんですよ、天才ですわ。笑
      たっちょんと一緒に戦いたい!ただしDSのでwそしたら結構私強いはず・・・密かな願望だったりしてます。笑
      来週は2時間スペシャルみたいですね!!リアルスコープZとかぶったけど・・・仕分け見ようかな。関ジャニのほうが好きになったとかじゃなく内容的にね。笑

      では♪


      ※SUMMARYのレポですが、時間も経っちゃって曖昧だし、うまく書けないし、間違った情報を流したくないので書かないことにしました。待っててくれた人はごめんなさい。・・・まぁ、いないかな?笑

      jump☆大ちゃんさん、コメントお返事完了しました☆




      紀華日記 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom