スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    せくぞ一周年(*´ω`*)
    0
       

      ・・・お久しぶりです(´・_・`)書くネタがなくて&リア充してて(←Not恋愛w)パソコンすら開いてませんでした、紀華です(´Д` )

      えーとですね、今日はなんと、
      なんと、なんと

                 ☆Sexy Zone☆ 
                〜結成1周年〜

      です!!!結成が決まって最初は、発狂したのを覚えています。笑
      お母さんに怒られました、はい。←
      メンバーをちゃんと見たときは、ふまけん以外よく知らなかったからあんまりせくぞ賛成派じゃなかったんだよね・・・。一時期はJUMPに浮気したり(今もだけど←)ふまけんだけ応援しようかな?とか考えてたけど今はみんなが大好きです(*´ω`*)

      妄想好きな大学生でせくしーぞーんのお兄ちゃんな中島健人。
      やんちゃでかっこつけだけど優しくて照れ屋な菊池風磨。
      真面目だけど輝くセンターでお兄ちゃん組と弟組をつなぐ佐藤勝利。
      ダンスが上手くてトークが楽しい鼻の下には縁があるw松島聡。
      可愛いのに1番美形な弟マリウス葉。

      個性あふれる5人をずっとずっと追いかけます!!
      2年目も
      時代をつくろう Sexy Zone〜♪



      来夢さん、コメントのお返事完了しました☆
      遅くなってすみません!!
      - | comments(2) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        アイドルにも一途っていいじゃないですか( ´ ▽ ` )
        私、浮気性なくしたくてしょうがないですよ(´;ω;`)
        でも絶対直らなそうです。笑
        紀華
        2012/10/07 11:47 AM
        コメ返ありがとうございます☆

        浮気、しちゃいますよね〜
        でも私、二股は掛けることのできない性格で。。。
        アイドルには何股でもいいはずなのに(涙
        2012/09/30 4:07 PM
        コメントする









        entry_bottom