スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    フランス行きたい!!
    0
       
      10月に入ってしまった/(-_-)\更新率低すぎてやばばですねー。
      でも10月からは部活の時間が短くなる=家に帰るのが早くなる事実やっほい\(^o^)/←
      コンクールで県目標にしてる人が何言ってんだって話ですが・・・だって基礎練やりたくないんだもん((ボソッ
      まぁ、時間が短くなっても基礎練はなくならないんだけど。笑
      ・・・ここだけで話ぐだぐだだ。笑 
      要するに、部活する時間がなくなっても練習をちゃんとやるけど更新率をあげよう!ってことです←


      そして、こっちが本題。笑
      ちねたかの各駅停車の旅見ました?
      空港にて旅の日数分服持ってきて洗濯する気0なちねちゃんと、旅慣れしてるからなのか服は4,5枚だけのゆーや。最初から2人らしさを出してました。笑
      フランス着いてからはゆーやが仕切ることになってたんだけど・・・結局はちぃちゃんが仕切ってた。笑
      まぁそうなるよね←
      2人とも自由人だから時間ないよって言ってるのに、凱旋門もエッフェル塔も行って、おみやげ見るとか言っておそろいのスカーフ買っちゃってるから初日から電車に乗れずホテル探すとかどういうことなの(´Д` )笑
      もっと計画的に行きましょうよw
      というわけで来週から各駅停車の旅本番!!来週も大変そう。笑

      1番行きたいところにちねたかが行ってたんだよね。
      今なぜかエッフェル塔デレ期なんですよ←なぜw
      エッフェル塔、生で見れるなんてうらやましい限りです( ´ ▽ ` )


      来夢さん、コメントのお返事完了しました☆
      遅くなってすみません!!
      TV | comments(2) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        遅くなってすみません!!そしてコメントありがとうございますっ
        そのとおりです。笑
        吹奏楽部トロンボーン担当です!
        自由すぎていろいろ笑っちゃいますw
        紀華
        2012/10/29 9:26 PM
        はじめまして、とつはしと申します!

        私のブログにコメントをしてくださって、ありがとうございます!

        部活はなにをしていらっしゃるんですか?
        吹奏楽部かなー?と思ったんですがw

        私は地方住みなので、たかちねは見れていませんが・・・。
        雄也も侑李も自由なところが、らしいですねww
        とつはし
        2012/10/07 1:56 PM
        コメントする









        entry_bottom