スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    one Sexy Zone
    0
       

      またまたお久しぶりです(´・ω・`)さぼり癖がつくとなかなか直らなくて((苦笑
      マイペースすぎて見てくださってる方に申し訳ないですね・・・また頑張っていかなくちゃ!!

      そしてですね、今日「one Sexy Zone」フラゲしてきました!!
      まだGAMEまでしか聴けてないし、DVDも見てないけど『完全マイウェイ』と『Silver Moon』が非常にツボです!!
      そして『IF YOU WANNA DANCE』のあいかわらずの破壊力(*゚▽゚*)CDだけでもニヤニヤできる←
      ふまけんのかすれたソプラノ声が好きすぎて・・・セクシーだよね( ´ ▽ ` )w
      良曲ばかりだからまだ聴いてない曲も期待大ですっ!!

      特典のフォトブックはじっくり見てました!
      私的に最初のソロページよりもinラスベガスのみんなでとってるほうが好きです!
      カッコつけてるせくぞよりも素に近いほうが可愛くて( ´ ▽ ` )年上のが多いけどほんと癒し。笑
      健人くんが聡くん、勝利くん、風磨くんの膝の上で寝っころがってる写真(伝わるかな?w)が1番お気に入りです♪
      聡マリの2ショットもすっごく可愛いけどね(*´`)

      そして勝手にデートに着てもらいたい服ランキングつけてましたw
      1位:風磨くん 2位:聡くん 3位:勝利くん 4位:健人くん 5位:マリ って感じでw

      マリは、可愛い系統かなって。私かっこいいのが好きだから← マリは大好きだけど(´ω`*)
      健人くんはなんか普通かなって。あこがれの山ちゃんになるよw(いろいろごめん←)
      勝利くんのは服の襟が好き←マニアックw
      聡くんのはズボンが可愛くて(*´`)聡くんっぽいなーって思いながら見てました!
      風磨くんのは最強でしょ(真顔)1人でパーカと腕まくりに萌えてました。笑 
      私パーカ男子大好きなんです(´ω`*)中に着てるのもかっこいいなーと思ってました!というか完璧w

      みなさんはどのメンバーの服装が好きでしたか??衣装なのかな?とは思うけど・・・聞いてみたくなっちゃいました!!なのでぜひぜひコメント欄へ!!←

      では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

      りんごちゃん、コメントのお返事完了しました☆

      Sexy Zone | comments(3) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        紀華さん、面白い!
        コメントいつも遅れてしまい、
        すみません…

        実は28日から
        シンガポールに
        行ってきます^^

        旅行楽しみ〜♪
        jump☆大ちゃん
        2012/12/27 9:34 PM
        久しぶり☆
        テストでギリギリ10位に食いついて買ってもらったw

        さすが大ちゃんファン!笑
        健人くんは何が好きなのかわからない←

        周りに健人くんファンがいるなんていいなぁ。
        ぜひ会ってみたい!とお伝えくださいw←

        いえいえ!むしろ、こんなブログに来てくれるほうが嬉しいです♪
        紀華
        2012/12/01 5:23 PM
        お久~♪

        いいなぁ…
        私もせくぞんのアルバム欲しい!

        大ちゃんもパーカが好きで、
        よく着ているそうなので…

        私も愛用中(>∀<)/
        友達がいつも健人くんのことを
        考えてて、「けんとっと、けんとっと」とうるさいです(笑)

        コメントのお返事いつも
        ありがとうございます!

        ではまた(^o^)/~~
        jump☆大ちゃん
        2012/11/15 9:47 PM
        コメントする









        entry_bottom