スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    Mステ スーパーライブ
    0



      テスト終わったよおおおおおお!!←
      テンションうざくてごめんなさい。笑
      いや、正確に言うとおとといには終わってたけど今書く気力がでたわけですw
      3教科帰ってきたけど最高目標には届かんなw残り2教科でどっちも97点以上なんて夢のまた夢すぎる。笑

      さ、現実逃避のために情報解禁w

      Mステ スーパーライブ
      Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2
      出演決定!!

      好きなグループが3つも出てくれるのは嬉しいけど、本命がいないのはなぜ(*´д`)w
      まぁ、しょうがないね。Mステの間は浮気しよう。←
      なんの歌うたうのかは謎だけど楽しみ(*´ω`*)多分最新曲は歌ってくれるかな?
      いっぱいうたってくれるといいな♪



      あ、遅れたけど山ちゃんソロ決定おめでとう!
      ・・・最初は複雑だったけど。
      だって、金田一の曲ならJUMPの曲として出してもおっけーだったわけだし、JUMPしばらく出してないし。
      ソロ活動だけになったらやだし。
      でも時間が経ってくうちに素直に応援したくなったので今書きました!
      ・・・山ちゃんはJUMPファンもJUMPも悲しませたりしないもんね。



      jump☆大ちゃんさん、コメントのお返事完了しました☆
      遅くなってすいません!!




      TV | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search