スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    校外学習からただいまー(*´ω`*)
    0
       

      今日は、校外学習でした!!
      上野では、ツタンカーメン展、国立科学博物館、上野動物園に行って、そのあとライオンキング見ました♪

      最初はツタンカーメン展だったんですがツタンカーメン見終わるのめっちゃ早かったw
      じっくりは見れてないけどいっぱい展示してありました!!

      国立科学博物館では地球館で化石とか恐竜とか好奇心丸出しで観察w
      ほんとは日本館とかまわりたかったけど、時間がなくて諦めた(´;ω;`)
      また行きたいなぁ。次は全部まわる!!行こうね、班長!!>私信w

      上野ラストは上野動物園!!今日なんと初パンダだったんですっ
      リーリーもシンシンも寝てて顔は全く見れなかったけど可愛かった(*´`)
      他にもさる見たり、ゾウ見たり、名前忘れちゃったけどすっごく可愛いのいた←
      全く動かなくて一瞬置物かと思ったゾウがいたんですwなんかキュンとしてカメラ持ってた友達に撮ってもらった!
      やっぱ、動物って和みますねー(*´ω`*)久々にいろんな動物が見れて楽しかったです♪

      そのあと電車で浜松町まで行って劇団四季へ!!
      ちょっと早めに動物園切り上げて行ったら1番で喜んでお土産見ようとしたら入れなかったっていうw
      しかも30分以上前に来たから待ってる間寒すぎて死ぬかと思った(´-ω-`)
      ライオンキングは2回目だったけどおもしろくて感動的でした!
      少しでも興味あるならおすすめです(*´▽`*)
      でも実際オペラ座の怪人が見たかった・・・w


      今日1日、勉強のこと忘れて思いっきり楽しみました(*´ω`*)
      先生はこれも勉強として・・・とか言うけどそんな言葉気にしません、信じません←
      遠足気分でごめんなさいw
      あー、明日も学校とかやだなー。作文やだなー。時間よ止まれっ!!←
      紀華日記 | comments(1) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        はじめまして!
        コメ、ありがとうございました♪

        かっこよかったですね☆
        もっともっと好きになりそうですww

        仲良しさんですよね(*^0^*)
        涼介、浮気しすぎですよね←
        2012/12/08 10:57 PM
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search