スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    第2の冠番組
    0


      書くの少し遅れてしまいましたが・・・

      キスマイ BUSAIKU!?
      Kis-My-Ft2 決定!!

      決定しましたが!!・・・嬉しいような悲しいようなものすごく複雑な気分になった。笑
      だって題名がぶさいくって・・・w
      確かに言われてたの知ってますよ?本人達はどんな気分なんだろうか。笑

      でも内容的にはおもしろそうヾ(*゜∀゜*)ノ

      かっこいいキスの仕方とかかっこいいシャワーの浴び方とかやるらしいですよ?(フジテレビサイトより)
      大人向けだね。笑 だって深夜枠ですもの。笑

      でもでも・・・見てもいいよね?中学生にもファンがいるって想定されてるよねヽ(´∀`。)ノ だから見る!

      第1回 8月18日 第2回 9月1日 25:50~26:50 
      だそうです!! 

      では短いですが今日はこのへんで(´∀`*)
      今から宿題頑張ってきまーす(´-ω-`)ノシ

      Kis-My-Ft2 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom