スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    WE CAN BE HEROES
    0


      一昨日、映画とジョイポリス行ってきました(*´▽`*)映画では「桐島、部活やめるってよ」見に行ってきました!でも理解するの難しかったorzバカって困る・・・笑 でも神木くんちゃんと見てきました!!メガネ萌え←

      その映画館で「エイトレンジャー」やってたから『ER』が売ってたんですよ。・・・誘惑に負けて買ってしまった。笑 キスマイまだ買ってないのに・・・前は勝ったのに・・・2回はずるい。笑 たっちょんやばい。凸凹やばい(〃ω〃)


      ジョイポリスの一番のメインといえば「WE CAN BE HEROES」ですよね(*´▽`*)

      アトラクションに乗りながら待ってたんですけど、その間にメイキングが流れてて。そのたびににやにや( ̄∀ ̄)← 変人だったと思う、多分。笑・
      始まったら『NYC』が流れて生Sky high!やってきました!!まさか本人達がいないところで初めてを奪われるとは思ってなかった←言い方w 
      戦うストーリだったから敵がかぶってた。笑 ・・・べ、別に邪魔だったとか思ってないよ!?←言っちゃったw
      『WE CAN BE HWROES』の山ちゃんガン見してきました!でも2画面に分かれた時は困ったぜ。笑
      10分くらいの内容に対して1時間くらい並んだけど、映像だったけどそんなのどうでもいいくらいかっこよかった!並んでる時ずっと関ジャニ聴いててごめん。笑
      山ちゃんが大好きだって思えました!健人くんには負けるけどね(´―`)たっちょんと同じくらい・・・?←曖昧w

      そんなNYCのおかげで(ほぼ山ちゃんw)一日幸せな気分に浸ってました。笑・・・といっても見たのが6時くらいだったんだけどw
      また見に行きたいなぁ・・・誰か一緒に行きません?笑

      31の雪だるまして帰る予定だったけど疲れて店に足が向かなかったぜorz
      それはまた今度の機会にしまーす(T ^ T)

      ではっ(´∀`)ノシ




      紀華日記 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom