スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    Hello Hello&Merry Chistmas♪
    0
       
      お久しぶりです!!
      せっかく夏休み利用していっぱい書こうと思ってたのに今日から学校が始まった事実(´;ω;`)
      しかもしばらくは帰るの7時ぐらいとかいう事実。・・・ブログ書けるかな?笑
      マイペースに頑張ってはいこうと思ってるけど・・・うん、頑張る。笑

      26日に行ってきましたよ、初SUMMARY\(^o^)/
      もうね、思ってた以上の良席!!すっごく近いし、健人くんがよく来るお席だったしっ
      行ってよかったほんと(´∇`)
      レポ的なもの(←)はあとで書こうとは思ってます!たーだーしー。メモなんてしてないから順番も何歌ったかも全部は覚えてないので。笑
      思いついた順にばばばーっ!!と書くのでバラバラ&間違ってるもの多しですね。苦笑

      というわけで、今日は違うの書きに来ました!!まだ書いてなかった情報をっ

      『Sexy Summerに雪が降る』発売決定!!

      【初回A】
      CD+DVD
      [CD]
      1.Sexy Summerに雪が降る
      2.キミのためにボクがいる
      3.雨だって(Sexy Boys)
      [DVD]
      Sexy Summerに雪が降る Music Clip

      【初回B】
      CD+DVD
      [CD]
      1.Sexy Summerに雪が降る
      2.キミのためにボクがいる
      3.雨だって(Sexy Boys)
      [DVD]
      Sexy Summerに雪が降る Making

      ・特製12p フォトブックレット

      【通常盤】
      [CD]
      1.Sexy Summerに雪が降る
      2.キミのためにボクがいる
      3.雨だって(Sexy Boys)
      4.ベイサイドエレジー
      5.Sexy Summerに雪が降る(カラオケ)
      6.キミのためにボクがいる(カラオケ)
      7.雨だって(Sexy Boys)(カラオケ)
      8.ベイサイドエレジー(カラオケ)

      Sexy Boys☆松島聡 マリウス葉 神宮寺勇太 中村嶺亜 羽生田挙武 西畑大吾(Naniwa Oji) 永瀬廉(Naniwa Oji)

      だそうです( ´ ▽ ` )

      会場限定verもあったから買いたかったけどグッズ買ったら残り100円もなかったから諦めた(;▽;)笑

      これ見て驚いたのはなんか新ユニットいること!でもね、神ちゃんいるのに颯くんと岸くんがいないのがうーん(。-_-。)
      だけど、どんな曲か気になる!!

      振り付け覚えて次のコンサートで踊れるといいなーっ



      Sexy Zone | comments(6) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        イカの解剖ですか(;_;)そんなことしたら私多分死にます←おおげさw
        私は解剖ではないですがメダカで実験をしました!

        ビートルズ!!ビブラフォンで演奏なんて楽しそうですねっ

        定期演奏会、お客さんもいっぱい来てくれて、大成功だったかなー?って思います!・・・男装ハプニングは嫌だったけど。笑

        やっぱりそうですか!予想が当たってよかったです( ´ ▽ ` )
        なら、次からはタメできてください!!
        紀華
        2012/10/29 9:33 PM
        お久しぶりです☆
        実は昨日、理科の授業でイカを
        解剖しました。

        もう恐怖で恐ろしかったです。(←?)

        あと、音楽の授業では
        ビブラフオーンを練習していて、ビートルズの
        曲を頑張っています。

        紀華さん、定期演奏会お疲れ様です!!
        元吹奏楽部で、演奏が大好きなので
        気になってます。

        お返事で、”意味深なこと”と
        書いてあったのですが、分かっちゃいました
        か…私と分かるコメントを入れておいて
        良かったと思ってます(笑)
        jump☆大ちゃん
        2012/10/23 11:45 PM

        来夢さんへ☆
        ブログ訪問ありがとうございます!

        ですよねっ
        私も全力で楽しみたい派なので多分書けないと思います(´・ω・`)
        私もそうしてほしいです!!

        またブログの方に遊びに行かせていただきます♪
        紀華
        2012/09/11 3:37 PM
        私もいつもレポしてません〜
        なんか書くことばかりに集中したら全力で楽しめなさそうなので(汗
        サマリー、DVDになれば良いですよね!!
        2012/09/09 6:33 PM

        はじめまして!前ブログから見ていただいてたなんてとっても嬉しいです(´▽`)

        ホルンですか!私、楽器の中でホルンが1番好きなんです(´∀`*)私もjump☆大ちゃんさんのホルンを聴いてみたいですっ
        音楽いいですよねーすごく共感です♪

        ほんとに初めてですよね?なんか意味深なこと聞いてすみません!またコメントしてくれると嬉しいです♪
        紀華
        2012/09/09 2:52 PM
        コメントは初です!はじめまして。
        中学二年生で、担当はjumpの大ちゃん…

        四月生まれで、音楽とホルンが大す貴です。
        紀華さんのトロンボーンの音が聴きたいな…
        と思っています。音楽はいいですね☆

        kento's daysの頃から紀華さんを
        応援していて、もちろんこれからも
        応援していきます!!

        お互いに頑張りましょう♪
        jump☆大ちゃん
        2012/09/08 12:25 AM
        コメントする









        entry_bottom