0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    金田一少年&CM
    0


      少し遅くなっちゃったけど、JUMPのTV情報を書きにきました!!


      『金田一少年の事件簿』有岡大貴出演決定!!

      ・・・あ・り・や・まo(((*゚▽゚*)))o
      スクラップ・ティチャー以来のありやま共演!しかも今回はゆーとやちぃちゃんいないから存分にらぶらぶできるじゃないですか(*^ω^*)
      ずーっと一緒に行動してそう・・・非常に萌えるorz
      でも1つ気になることが。大ちゃんの役は金田一少年の後輩役、ということ。
      大ちゃんの年はやっぱり止まってたのか←
      若干の違和感がありながらも今からありやま絡みを楽しみにしてます!!


      そしてもう1つ!

      『アーモンドラッシュCM』Hey!Say!7 決定!!

      ブルボンの新CMだそうです!!7はブルボンさんのお気に入りなんですかね?笑
      食べたことないんでさっそく買わなくちゃ!!・・・CMの放送見たら。笑
      CMは9月18日から流れるそうです!!
      BESTもそろそろCMに出演してもいいんじゃないかなぁ・・・(ボソッ)
      BESTだけがだめならJUMP全員でも見てみたいですねっ
      ・・・あ、わちゃわちゃしすぎちゃうかw

      では短いですがここまで!!ではっ♪

      来夢さん、コメントのお返事完了しました☆




      Hey!Say!JUMP | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search