0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    SexyZoneいろいろごと
    0
       
      ・・・お久しぶりです(´・_・`)忘れられてないか不安ですが・・・笑
      いや、漢検とか中間テストとか数検とか心折れそうになりながら頑張ってたら・・・(言い訳←)
      結果は死んでますね、はい←


      はい、では気をとりなおして。笑
      こなかった間にいろいろ情報が溜まってたので今回はせくぞ事!!
      せくしーぞーんいろいろごと1つ目ー!

      初アルバム『one Sexy Zone』発売決定!!
       

      やーばーいー(((o(*゚▽゚*)o)))
      なにが1番って「IF YOU WANNA DANCE」と「GAME」と「スキすぎて」音源化だよね(´∀`)
      CDにならないかな?って思ってたの全部なったw嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
      しかもふまけんのソロあるし!特に健人くんのテレポーション(?)少クラで見逃してるし、聴けるなんて最高です。笑
      新曲もありますよ!詳しくは公式サイトでお願いします←
      ぜひぜひ買いましょー!!

      せくしーぞーんいろいろごと2つ目ー!!

      Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013 決定!!

      1月2日、3日・・・大阪城ホール 2日 17:30〜 3日 16:00〜
      1月4日、5日、6日・・・横浜アリーナ 16:00〜


      だそうです!横浜行きたいなぁ・・・。
      せくぞ魂は皆勤賞してるから今回も当たるように祈っとかなきゃ(`・ω・´)
      また会いにいけますよーに・・・☆

      ではまたっ

      とつはしさん、jump☆大ちゃんさんコメントのお返事完了しました☆
      遅くなってすみません!!

      Sexy Zone | comments(2) | - | -
      entry_bottom
      フランス行きたい!!
      0
         
        10月に入ってしまった/(-_-)\更新率低すぎてやばばですねー。
        でも10月からは部活の時間が短くなる=家に帰るのが早くなる事実やっほい\(^o^)/←
        コンクールで県目標にしてる人が何言ってんだって話ですが・・・だって基礎練やりたくないんだもん((ボソッ
        まぁ、時間が短くなっても基礎練はなくならないんだけど。笑
        ・・・ここだけで話ぐだぐだだ。笑 
        要するに、部活する時間がなくなっても練習をちゃんとやるけど更新率をあげよう!ってことです←


        そして、こっちが本題。笑
        ちねたかの各駅停車の旅見ました?
        空港にて旅の日数分服持ってきて洗濯する気0なちねちゃんと、旅慣れしてるからなのか服は4,5枚だけのゆーや。最初から2人らしさを出してました。笑
        フランス着いてからはゆーやが仕切ることになってたんだけど・・・結局はちぃちゃんが仕切ってた。笑
        まぁそうなるよね←
        2人とも自由人だから時間ないよって言ってるのに、凱旋門もエッフェル塔も行って、おみやげ見るとか言っておそろいのスカーフ買っちゃってるから初日から電車に乗れずホテル探すとかどういうことなの(´Д` )笑
        もっと計画的に行きましょうよw
        というわけで来週から各駅停車の旅本番!!来週も大変そう。笑

        1番行きたいところにちねたかが行ってたんだよね。
        今なぜかエッフェル塔デレ期なんですよ←なぜw
        エッフェル塔、生で見れるなんてうらやましい限りです( ´ ▽ ` )


        来夢さん、コメントのお返事完了しました☆
        遅くなってすみません!!
        TV | comments(2) | - | -
        entry_bottom
        せくぞ一周年(*´ω`*)
        0
           

          ・・・お久しぶりです(´・_・`)書くネタがなくて&リア充してて(←Not恋愛w)パソコンすら開いてませんでした、紀華です(´Д` )

          えーとですね、今日はなんと、
          なんと、なんと

                     ☆Sexy Zone☆ 
                    〜結成1周年〜

          です!!!結成が決まって最初は、発狂したのを覚えています。笑
          お母さんに怒られました、はい。←
          メンバーをちゃんと見たときは、ふまけん以外よく知らなかったからあんまりせくぞ賛成派じゃなかったんだよね・・・。一時期はJUMPに浮気したり(今もだけど←)ふまけんだけ応援しようかな?とか考えてたけど今はみんなが大好きです(*´ω`*)

          妄想好きな大学生でせくしーぞーんのお兄ちゃんな中島健人。
          やんちゃでかっこつけだけど優しくて照れ屋な菊池風磨。
          真面目だけど輝くセンターでお兄ちゃん組と弟組をつなぐ佐藤勝利。
          ダンスが上手くてトークが楽しい鼻の下には縁があるw松島聡。
          可愛いのに1番美形な弟マリウス葉。

          個性あふれる5人をずっとずっと追いかけます!!
          2年目も
          時代をつくろう Sexy Zone〜♪



          来夢さん、コメントのお返事完了しました☆
          遅くなってすみません!!
          - | comments(2) | - | -
          entry_bottom
          ゆーや、ちぃちゃん2人旅
          0
             
            今日はなんか珍しそうな2人の番組が決定したみたいなので、書きにきました!

            『J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅』出演決定!!

            いつの間に行ってたんだぁ(´Д`)私の中では絡みが少ないイメージ。
            ゆーやが引っ張って行くべきなんだろうけど、やっぱちぃちゃんが仕切ることになるのかな。笑
            お金の管理もちぃちゃんみたいだし。笑
            ゆーや、ままに会えなくてさみしくなかったかな?←

            この旅で一番大変だと思うのはスタッフの手助けがないこと!通訳もなくて言葉が通じないのがつらいと思う。
            でも今回は2人で協力できるからね!
            どんなことが起こるかわからないけど頑張ってほしいですっ

            てことはみっくんのインド旅はもう終わりなのか(´・_・`)お疲れ様でした!・・・とか言ってまだ終わってなかったらどうしよう←え
            先週の分見てなくてわからなくなってる紀華です(´・ω・`)←
            そんなみっくん。
            お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )

            27歳です。これからもグループを引っ張ってくリーダーとして頑張ってください!

            えー、そしてもう1人キスマイから。9月14日生まれの方。そうです、宮っちです。笑
            もうここで祝っちゃおう←
            お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )

            キスマイのいじられ役な宮っち。玉ちゃん大好きでいてあげてください。笑

            みっくん27歳、宮っち24歳の1年が2人にとって幸せな年でありますように・・・☆

            最初と最後の趣旨違いすぎる。笑 ぐだぐだ(´・ω・`)だから逃げる!!←ではっ


            来夢さん、コメントのお返事完了しました☆
            Hey!Say!JUMP | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            金田一少年&CM
            0


              少し遅くなっちゃったけど、JUMPのTV情報を書きにきました!!


              『金田一少年の事件簿』有岡大貴出演決定!!

              ・・・あ・り・や・まo(((*゚▽゚*)))o
              スクラップ・ティチャー以来のありやま共演!しかも今回はゆーとやちぃちゃんいないから存分にらぶらぶできるじゃないですか(*^ω^*)
              ずーっと一緒に行動してそう・・・非常に萌えるorz
              でも1つ気になることが。大ちゃんの役は金田一少年の後輩役、ということ。
              大ちゃんの年はやっぱり止まってたのか←
              若干の違和感がありながらも今からありやま絡みを楽しみにしてます!!


              そしてもう1つ!

              『アーモンドラッシュCM』Hey!Say!7 決定!!

              ブルボンの新CMだそうです!!7はブルボンさんのお気に入りなんですかね?笑
              食べたことないんでさっそく買わなくちゃ!!・・・CMの放送見たら。笑
              CMは9月18日から流れるそうです!!
              BESTもそろそろCMに出演してもいいんじゃないかなぁ・・・(ボソッ)
              BESTだけがだめならJUMP全員でも見てみたいですねっ
              ・・・あ、わちゃわちゃしすぎちゃうかw

              では短いですがここまで!!ではっ♪

              来夢さん、コメントのお返事完了しました☆




              Hey!Say!JUMP | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              たっちょん危機一髪!!私も危機一髪!!←
              0
                 
                お久しぶりです[壁|д・‘)←
                1週間放置はあんまりしたくなかったのに疲れてしまった・・・(´;ω;`)

                まずは私の昨日の出来事書こうかなー。
                昨日は定期演奏会というのをやってました!午後からだったので午前中は練習をして本番直前にはもう疲れてたとかお客さんにばれてないかな?笑←
                だって6時から学校にいたんだもん(´・ω・`)

                午後開演にてちょっとしたハプニング
                劇をやったんだけど男装をしたんですよ。ちなみに制服借りた子が部員だったからその子は劇に出てないけど女装。笑
                劇も終わって休憩になり、返しにもらいに行った時の一言。
                「アンコールでダンスするときスカートなんです。」

                ・・・え(°д°)!?

                てなわけで最後まで男装のまま演奏。しかもトロンボーンってステージ上にいたためとにかく目立つ!笑
                学ラン着てみたい!って言ってたけどずーっと着てるとは思ってなかった・・・笑
                まぁ、1つの救いはそれが私だけじゃなくリア友ちゃんも一緒だったこと。笑 

                そんなことがありながらも、演奏は楽しくて先輩達とも吹けて最高でした!


                そして夜は待ちに待った
                『関ジャニの仕分け∞』!!
                2週間ぶりのたっちょんの太鼓の達人が見れました!!今回はゲスト(?)の方がフルコンポ達成してプレッシャーすごかったかもしれないのに、たっちょんはそれすら越すんですよ、天才ですわ。笑
                たっちょんと一緒に戦いたい!ただしDSのでwそしたら結構私強いはず・・・密かな願望だったりしてます。笑
                来週は2時間スペシャルみたいですね!!リアルスコープZとかぶったけど・・・仕分け見ようかな。関ジャニのほうが好きになったとかじゃなく内容的にね。笑

                では♪


                ※SUMMARYのレポですが、時間も経っちゃって曖昧だし、うまく書けないし、間違った情報を流したくないので書かないことにしました。待っててくれた人はごめんなさい。・・・まぁ、いないかな?笑

                jump☆大ちゃんさん、コメントお返事完了しました☆




                紀華日記 | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                Hello Hello&Merry Chistmas♪
                0
                   
                  お久しぶりです!!
                  せっかく夏休み利用していっぱい書こうと思ってたのに今日から学校が始まった事実(´;ω;`)
                  しかもしばらくは帰るの7時ぐらいとかいう事実。・・・ブログ書けるかな?笑
                  マイペースに頑張ってはいこうと思ってるけど・・・うん、頑張る。笑

                  26日に行ってきましたよ、初SUMMARY\(^o^)/
                  もうね、思ってた以上の良席!!すっごく近いし、健人くんがよく来るお席だったしっ
                  行ってよかったほんと(´∇`)
                  レポ的なもの(←)はあとで書こうとは思ってます!たーだーしー。メモなんてしてないから順番も何歌ったかも全部は覚えてないので。笑
                  思いついた順にばばばーっ!!と書くのでバラバラ&間違ってるもの多しですね。苦笑

                  というわけで、今日は違うの書きに来ました!!まだ書いてなかった情報をっ

                  『Sexy Summerに雪が降る』発売決定!!

                  【初回A】
                  CD+DVD
                  [CD]
                  1.Sexy Summerに雪が降る
                  2.キミのためにボクがいる
                  3.雨だって(Sexy Boys)
                  [DVD]
                  Sexy Summerに雪が降る Music Clip

                  【初回B】
                  CD+DVD
                  [CD]
                  1.Sexy Summerに雪が降る
                  2.キミのためにボクがいる
                  3.雨だって(Sexy Boys)
                  [DVD]
                  Sexy Summerに雪が降る Making

                  ・特製12p フォトブックレット

                  【通常盤】
                  [CD]
                  1.Sexy Summerに雪が降る
                  2.キミのためにボクがいる
                  3.雨だって(Sexy Boys)
                  4.ベイサイドエレジー
                  5.Sexy Summerに雪が降る(カラオケ)
                  6.キミのためにボクがいる(カラオケ)
                  7.雨だって(Sexy Boys)(カラオケ)
                  8.ベイサイドエレジー(カラオケ)

                  Sexy Boys☆松島聡 マリウス葉 神宮寺勇太 中村嶺亜 羽生田挙武 西畑大吾(Naniwa Oji) 永瀬廉(Naniwa Oji)

                  だそうです( ´ ▽ ` )

                  会場限定verもあったから買いたかったけどグッズ買ったら残り100円もなかったから諦めた(;▽;)笑

                  これ見て驚いたのはなんか新ユニットいること!でもね、神ちゃんいるのに颯くんと岸くんがいないのがうーん(。-_-。)
                  だけど、どんな曲か気になる!!

                  振り付け覚えて次のコンサートで踊れるといいなーっ



                  Sexy Zone | comments(6) | - | -
                  entry_bottom