Profile
紀華
profilephoto

ジャニーズ大好き中学2年生 紀華です(´∀`*)

担当は中島健人くん 
反則すぎな可愛い笑顔に一瞬で心奪われ嵐だけだった私をジャニオタまで連れ込んだ人。笑 妄想好きでリアクションが大きくてたまに、え?ってなるけど(←)SexyZoneのリーダーでみんなを引っ張る健人くんが大好き!あと、ふまけんも大好き!!

副担は山田涼介くん
歌をうたっている時と普段のギャップにやられました(*ノ∀`*)
ちっちゃくていじられてても、ばかでも、普通でも嫌いになることはありません!
安定した副担さんです♪1番じゃないのも山ちゃんらしいようなw
コンビでは、ありやまだーいすき!!

他にもKis-My-Ft2のたいぴー、みっくん、関ジャニ∞のたっちょん、NEWSの小山くん、Jr.の神宮寺勇太くん、関西Jr.の山碕薫太くんを応援してます!だから最近の悩みは浮気者すぎるとこ。笑
笑い事じゃないくらい多い←
多分・・・いや、絶対事務所担。←

そんな私のブログですが、マイペースに更新していこうと思ってます(´ω`人)
飽きっぽい性格でもあるので間があくこともあると思いますが、今飽きてるなーぐらいの軽い気持ちで見てください。笑

〜禁止事項〜
・無断転載
 ここで書いたものは全部自分で考えたものなので、載せられると困ります。
・無断リンク
 リンクは一声かけてください。ただし仲良くさせてもらった方で、相互リンクがOKな方の限らせてもらいます。
・中傷
 やる気を失ってしまいます。私の文章がいやならこのブログを見ないことが1番です(´∀`*)

では、これからよろしくお願いしまーすヽ(´∀`。)ノ

entry_bottom